本日は、7組のわんちゃんご家族さまにご参加いただきました。 
まずは、定期クラスのお友達からご紹介♪

乃亜ちやん♪

可愛いライオンカットになって、涼しくなりましたね☆


リールくん

あ゛っ・・・ くつろぎ過ぎて白目むいちゃってマス(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
最初の頃は、とにかく周りが気になって、リラックスする所か、わんわんわんでした。

お教室にも通われて日々ガンバって、ドッグヒーリングセッションも行っていただき、今ではこんなにリラックス出来てます♪

ママと一緒に瞑想も上手になりましたね☆


元気くん 「今日のボク気合い入ってマス♪」

元気くんも、初めは緊張しておトイレも出来なかったのに、今ではおトイレも出来て、お友達にご挨拶出来るようになりました。
今日は、COCOAちゃん、キュリーちゃんの美人さんにくぎ付けでしたね♪


やよいちゃん

は、、、始まる前から既にヨガモード(ノ∀≦。)ノ やる気満々で、ヨガをとても楽しみにしてくれてます。


力丸教頭先生も、既にリラックスモード♪


昨日のケーキを思い浮かべて、、、ムニャムニャ夢の中です。


マロンくん

弟分エルフちゃんの、ちょこまかちょこまかに、ちょっとお疲れモード★
今日は、ママを独り占めだね(^_-)-☆


キュリーちゃん

ママ似のクールビューティーなキュリーちゃん。
パパがご自慢となってきましたね♪ パパとママとまた来てね。


COCOAちゃん

ママが集中している時は、COCOAちゃんもしっかり集中しています♪


ママが腹筋ブルブルの頃、COCOAちゃんは「わ〜い♪」


今回、珍しく講師ウリエルが「ボクもおしゃべりした〜い」というので、どーぞーとなったら、照れちゃって(笑)

次回、また皆さんに会えるのを楽しみにしてマスね!! byウリエル


遠方からお越しいただいたり、夜勤明けでお越しいただいたり、皆さまいつもありがとうございます。わんちゃんとの時間を楽しんでいただけましたか?

次回もまた、どうぞよろしくお願い致します。