1日に何か始めるといいよ。

 

そんな1日に、高知県にお住いの方からドッグケアヨガ&ドッグヒーリングセッションの開催ご希望をいただき、お伺いしてきました。

 

初高知です!!


お話は、だいぶ前にいただき、まだまだ先のことと思っておりましたが、無事お伺い出来て安堵致しました。

 

素敵なわんちゃんとご家族の皆様にお目にかかれて、とても嬉しかったです!!

 

早速ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

・・・

関口先生をはるばる高知にお呼びして

ドッグケアヨガドッグヒーリングセッションを行いました。

 

ワンコ達の「ヨガってなに〜???」の発信から始まりましたが(笑)

だんだんうっとりして眠っている子も。

そんな姿を見て幸せな時間が流れました。

 

関口先生が話される「表裏一体」

その時は分からなかったけど今日、早速体験しました。

 

何にも家事をしない独身時代のような主人

それに切れた私。

「私こんなにしてるのよ!」そうぶつけたかったんでしょうね。

 

そうなんだぁ〜でした。

そう思った途端 いつもならお皿割りたくなるぐらいのムカつきになるのですが

笑えてきてしまって。


す〜っと気持ちがフラットになりまいた。

ルンルン♪って気持ちになり、

こうなれば違う次元で物事を捉える事ができると感じました。

 

きっと愛犬にも通じていくと思ってます。


続けて関口先生にお会いしたい!

 

日々、教えて頂いた事、私なりに自分の中に落としていきます。

またいつかお会いできますように。

ありがとうございました。

 

★T様

この度は、おまとめ役をありがとうございました。

また、ご感想もありがとうございます。

なかなか1回では、本質を掴むことは難しいこともありますが、

パートナーを通して、ご自身を知ってくださり、ありがとうございます。

自分を見るために、私達は存在してもいます。

でも、自分で自分を見ることが出来ないけれど、三次元の謎は、外にありました。

外は私。自分の内側の現れ。

そして、+−両方同じだけある。

そ〜なんだ〜♪

この素直さがあれば、本当に自分で生きることも楽しくなってきますね♪

先ずは、愛犬さんとご主人さまが教えてくれましたね☆ありがたいです。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

・・・

振り返れば101日日曜日

1ヶ月の方向が決まる始まりの日

福太朗とアニマルケアヨガ(注:ドッグケアヨガ)&ヒーリングに参加しました。

 

ワンコとヨガなんて〜と

笑ってた私が、絆とか癒しとかいう言葉では 言い表せない、福太朗との不思議な一体感。

 

結局 福太朗を通して、自分自身を見つめ直す、よい機会になりました。

 

ちょっと 悶々としてたこの頃

扉は開いたかな?

あれから5淀みからスムーズに、水が流れ始めたそんな感覚です。

 

『ふ』がつく名前は物事の方向性を示す名前

その日のヨガは ふ のつくワンちゃんと ふ のつく飼い主さんが最前列!101日なんという偶然!

 

物事に表も裏もないんだぜ

ガハハと笑って前に進むだけさ!

福太朗、、、

実は頼りになる男なのでした

 

★M様

福太朗くん、頼りになりますね!!

いろいろわんこも見ててくれて、考えてくれていますね。

なかなかわかりづらい所でもありますが。

 

これも、全て自分の内側が現れています。

M様が自分を大好きだからこそ、自分でいいと真は知っているからこそ、

愛犬さんにそれが現れます。

 

焦らず日々を自分を大切にして、どうぞ楽しんでくださいね。

またお目にかかれるのを楽しみにしております。

ご感想の掲載をありがとうございます。