関口の高麗川サロン教室より

関口の行う高麗川サロン教室では、2名までのプライベートレッスンを開催しております。

 

この春より、どのクラスでもヨガの最終目標「この世界の何一つ嫌うことのない状態」をそれぞれが掴めるよう、"仕組み"を通してお伝えしながら、心と体に溜まったジャッジを解放し癒していきます。

 

本当に多くの人は、本質の自分で生きていなくて、親や人、その土地なども含めて小さい頃に自分とはこうだという決めつけをベースに生きていることが多いです。

 

そのため、心と体に沢山のジャッジが溜まり、それが体を歪ませたり疲れさせたり、時には、抑えていたものが浮上するように、体に症状となって現れてしまうことがあります。

 

関口の行うヨガは、こうした心と体を整える座学も交えてポーズや瞑想を行っていきます。

 

するとあるがままの自分でいいことを知り、本質の自分で安心して過ごせるようになりますが、どうしても今までのエゴがひっぱります。

 

毎月ヨガにご参加いただくことで、このエゴから離れ、本質の自分で生きれるように、本当に自分が幸せでありたい方向けのヨガを行っています。


 

●現在生徒様募集のお教室は

高麗川サロン火曜日教室/毎月 第1.3火曜日 9:30〜10:30
 

びびっとカルチャー教室/毎月 第2.4水曜日 10:00〜11:00 


日高ヨガサークル様教室/5月より毎月 第1.3金曜日 18:30〜19:30 で募集しております。


また、この他の曜日、時間帯でも開催可能な場合があります。

ご希望をお気軽にお知らせください。