弊社から徒歩1分に、美味しく寛げる素敵な空間のカフェがあります。

度々このBlogでもご紹介させていただいております、カフェ ビスケット様

毎月、岡村クリニック管理栄養士さんとのコラボランチがあり、今月は、生姜が香る大人のハンバーグ♪です。

お肉が苦手な関口ですが、ハンバーグは食べられます!
早速お肉パワーをいただきに行って来ました。

ライスかパンを選べます。
今日は、ライスでいただきました。
かぼちゃスープもかぼちゃを潰して〜の美味しいスープ。

これにミニデザートと飲み物がついて

1,000円(税込)なのです。

ハーブティのメニューも増えました。

仕事の合間にさーっと伺えて、コスパよしなものだから、他で食べられない(笑)

名物マスターとのおしゃべりも、話題豊富なので尽きることがありません。

そして、仕事集中が出来る空間も作ってくださいます。
コンセントをお使いくださいませと。

今日も美味しいまったりの心地よい時間をありがとうございました。
ご馳走さまでした。