6月になりましたね。
今年も半分だなんて!!
皆さまは、いかがお過ごしですか?

さて、弊社から徒歩1分の所にホッと出来る素敵なカフェがあります。
カフェビスケットさま

毎月、月替わりのランチもありまして、今月は、サーモンのオリーブソテーwithサルサ
Bじゃなくてよ(笑)


今日は、爽やかにアイスティーもいただきました。


デザートは、ちょっと欲張って。


他に、食前酢、スープ、サラダも付いて税込1,000円なのです。デザートはミニデザート。

また、わんちゃんは、一緒に入れませんが、マスターが2号店を出店される時は、ワンコO.Kをお願いしております(笑)
いつか叶うといいなぁ〜♪

今日も、美味しいランチをありがとうございました。ごちそうさまでした。