In日高市のお店

カフェ ビスケットさまにて

今日は、ひらきヨガ、和ヨガインストラクターの試験日。

いつもみんなでランチをしていたこのメンバーとも、あと1回のランチとなりました。

まだまだ寒い今日。
暖かい暖炉の火に救われます。


カフェ ビスケット様今月のオススメは

メバルのキムチチーズのせ。
美味しい!

これに、ビスケットさん名物の食前酢と、サラダ、スープ、ミニデザート&飲み物が付きます。
1,000円(税込)です!
このコスパを知っているので、他でなかなか食べられません…

そして!

マスターから、みんなが試験に合格出来ますようにと、スィーツ増しのプレゼント&メッセージです☆

ん!?女王様。
これ、、、関口のことです。
何故か今年から、マスターから女王様と呼ばれてまして(^_^;)
たなみに、女王様の前に庶民派のと付きますが(笑)
女王様の顔は、まつ毛付き(笑)

ご馳走さまでした。
美味しくいただきました。


ミモザの季節。
花言葉は「友情」
素敵な友の輪がまた広がっています。

※3月8日はミモザの日といわれています。
イタリアでは男性が女性に感謝の気持ちを込めてミモザの花を贈るそう。
ミモザの花言葉は、他にも「優雅」「秘密の愛」など。
秘密の愛の由来は、若いインディアンの男女が愛を告白するとき、ミモザ(アカシア属)の花を使ったことからきているそうです。
In日高市のお店

ありがとうございます

寒い日は続いておりますが、少しずつお日様が眩しくなってきましたね。


今日は、粉 粉(ここ)の先生からお差し入れをいただきました。

関口が、とある趣味のお教室でご一緒させていただいて、いつもお世話になっております。


この時期、腎臓をサポートしてくれる小豆のパン(ほしの丹沢天然酵母パン)です。

食感が新鮮!いくつでもいけそう(笑)

さっぱりいただけて、美味しい!!
胡麻の風味も広がって、絶妙☆

もっぱらいただくばかりで恐縮ですが、、、先生、美味しかったです!ご馳走さまでした。

In日高市のお店

カフェビスケット様

弊社から徒歩1分の所に素敵なカフェがあります。
カフェビスケット様。
ランチは、和風、洋風パスタ2種類と手間暇かけたカレー、そして、岡村記念クリニック様とのコラボ、月毎のオススメランチです。
お子様には、お子様ランチもあります。

さて、11月になりましたから、今月のオススメをいただきに行きました。
今月のテーマは「ごぼう」です。
第六栄養素の食物繊維が豊富なごぼうは、他にも老化防止、抗炎症作用もあり、気候の変化が激しいこの時期、風邪予防にもよいですね。

オススメランチ☆
「ビスケット風めばる(鮴)のソテー」


さらにデザートと飲み物もついて1,000円。ありがたいです。

名物マスターからのサービス満点。
いつも恐縮です。
ありがとうございます。
マネージャーアイデアの、おからにマヨネーズ、チーズ、ひじきサラダも食べやすくて美味しい♪

寒い日には暖炉に火も入り、ぽかぽかにもなります。
時に仕事の山抱えて、ここで寛ぎながらお仕事させていただいてます。