Inドッグヒーリング

5月1日ドッグヒーリングセッションin所沢

5月1日(月)通常は弊社定休日ですが、平日所沢での開催をご希望いただきまして、ドッグヒーリングセッションを開催することになりました。

●セッション会場:所沢航空公園付近 (お申込みの方に詳細をお知らせ致します)

・10:00〜10:30 ご予約済み

・10:35〜11:05 ご予約済み

・11:10〜11:40 ご予約済み

・11:45〜12:15 ご予約可能

 

♪午後も可能ですので、午後をご希望の方はお知らせください。

♪なお、出張セッションとなりますのでセッション料金は、30分5,940円(税込)となります。

♪ご予約は、こちらご予約フォームよりお知らせくださいませ。

♪お申込みいただきました方へ詳細をお知らせ致します。

♪雨天の場合は中止になることがあります。

 

Inドッグヒーリング

ドッグヒーリングセッションを通してお伝えしたいこと

今日は、ドッグヒーリングセッションについてご案内致します。

関口の行うドッグヒーリングセッションは、わんちゃんから発信されたメッセージをお伝えすることだけではありません。

わんちゃんには、あなたの内側が現されているということもお伝えしているセッションになります。

それはどういうことなのか?

この世界の様々物質は、全て表裏一体で出来ています。

表だけで出来ているものって、、、ありません。
裏だけで出来ているものって、、、ありません。
必ず表と裏で一つの物質になっています。
そして表と裏で一つのものとして完成してあります。

でも、視点は表が現れていたら表しか見えない。

このことは、身近な物質ならまだ片方だけ見ても、例えばコップならコップとわかっているから、特にコップの表側と呼ぶこともなく、表と裏は違うものだと分けてもいない。

けれどこれが、目に見えない意識の面では同じものと見られない。
分けてしか見れない視点になっています。

貧乏とお金持ちは表裏一体で出来ています、と言われても。
健康と病気も同じひとつのものです、と言われても。

えー、そうは思えない!全く別物でしょ!?
そう思いました、、私も。

ただ、自分がド貧乏になった時、貧乏な方にしか視点にはありませんでした。

それは、例えていうならコップの表しか見ていないことと一緒でした。

貧乏なところにばかり視点があれば、貧乏ばかり見る(体験)ことになりました。

お金が欲しい欲しいも、見ている視点は貧乏な方です。
貧乏だから欲しいとなっています。

視点を表と裏を一つのものと見る位置に移動してみました。

お金持ちと貧乏を一つのものとしてみたら、貧乏とかお金持ちとかどちらも成り立ちませんでした。
どちらでもなかったです。
どちらでもないので、なんでもないので、今、なんでもないです(*^^*)

これを、私もよくやってしまう「我が仔(犬)が長生きして欲しい!」という気持ちで見てみました。

長生きして欲しいと思えばその反対側には命短しが同じだけくっついてあります。

何故、長生きして欲しいのかというと、命短しを見ているからです。(ほかの無意識が乗っていることもありますが)
ということは、命短しを見ている視点にいるので命短しが見える。


おっとっと、、、です。

もちろん、これもこの三次元では常にこれとこれそしてそれにつくこれ・・・・・
というように連動して表裏表裏と繋がっていますから、命短しを見ているから命短しが見えたというだけではないのですが。

表裏一体は、同時にあってさらに連動しているから多重構造にもなっている。

そういうことかぁ〜とわかれば、長生きしてねといった自分に苦しまなくてもよくなってきます。

片方だけ見てたーだからかぁ〜と気付けるから。


すると命短しと思ってしまった自分を、まずは、わかるよと理解も出来ます。
この視点は、自分で自分を見たという位置にあります。
自分を見ることが出来ました。

これが生まれてきた一番の目的でもあります。
自分を見るということ。
自分を責めるために生まれていません。

命短しを見ていた私ってばなんてことするんだー。気を付けなくっちゃ!って思ったら、今度は、私って駄目だという視点にいるから、自分って素晴らしいという面が見られない。
するとわんちゃんにもここさえよくなってくれればというようなことが見えてくる。

おっとっと、、、です。

こんな風にわんちゃんに現れていることを、自分の視点の位置に気付くことが出来ると、わんちゃんの状況が変わっていくから面白いです。

だって既にわんちゃんとあなたは一つだから。

だから、わんちゃんは、あなたの内側を現してくれる愛そのものなのです。

このようなことからセッションでは、ママやパパの思い込んでいる視点や位置についてお伝えすることが多々あります。

それは時に、わんちゃんにある原因が自分だったということで、ショックになることがあるかも知れません。
見たくない自分の無意識がわんちゃんに現れているので、セッションが苦痛に感じてしまうことがあるかも知れません。

だから素直な方しか、このセッションをお受けいただくことが出来ないかも知れません。
ということは、ひねくれている方にもお越しいただける(*^^*)
素直さとひねくれも表裏一体だから。

わんちゃんの愛に気付いてください。
そしてそれを自分だったんだと戻してください。

すると、わんちゃんもあなたも自由度が高まっていきます。
自由度が高まると、苦しいが消えていきました。
自分と仲良しになれました。
ということは、我が仔同様のわんことの関係性が、さらに軽く愛おしさが増すことになりました。

これから、わんちゃんとの関係性についてもブログで書いていきたいと思います。
わんちゃんとの関係性が素晴らしいものとなりますように。
Inドッグヒーリング

3月18日(土)ドッグヒーリングセッションin鶴ヶ島

春、いろいろと環境が変わる時でもあります。

お仕事を始められるママやお留守番が長くなってしまう仔、ご家族の変化などに合わせてわんちゃんのリクエストや感じていることを聞いてみませんか?

●ドッグヒーリングセッション 30分5,000円(税別)

・9:50〜10:20  ご予約済み

・10:25〜10:55 ご予約済み

・11:00〜11:30 ご予約済み  

・11:35〜12:05 ご予約済み

※セッション会場は、お申込みの方にご案内致します。

ドッグヒーリングセッションに関しては、下記をご一読の上ご参加をお願い致します。

ドッグヒーリングセッションについて

●お申込み・お問合せはこちらよりお願い致します。

ご予約フォーム

または、info@naturalcalm.co.jp

電話:042‐985‐3240

Inドッグヒーリング

お年玉ドッグヒーリングセッション

2017年1月7日のお年玉ドッグヒーリングセッションイベントは、全てご予約済みとなりました。
ご予約をありがとうございます。
新しい年が、わんちゃんと楽しい一年となりますよう願って行わせていただきます。
ご参加くださる皆様、どうぞよろしくお願い致します。

なお、通常セッションはご希望のお日にちで開催可能なものもあります。
お気軽にお問合せください。
Inドッグヒーリング

お年玉ドッグヒーリングセッション

2017年1月7日開催!
愛犬さんからのメッセージを受け取って、素敵な新年を迎えませんか?

※お申込み受付:2016年12月23日(金)10:00からメールにて

わんちゃんとご家族の皆様に、ささやかですがお年玉としてドッグヒーリングセッションをイベント価格でお贈りします。

関口によるドッグヒーリングセッション(アニマルコミュニケーション)は、わんちゃんからのメッセージだけではなく、その奥にある本当に伝えたいことなども読み取りお伝えしています。

★お年玉ドッグヒーリングセッション★
2017年1月7日(土) 会場:鶴ケ島市内
通常30分5,000円の所、イベント価格の20分3,000円で開催です。

・11:00〜11:20 ご予約可能
・11:25〜11:45 ご予約可能
・11:50〜12:10 ご予約可能
・13:30〜13:50 ご予約可能
・13:55〜14:15 ご予約可能
・14:20〜14:40 ご予約可能

◆お問合せ・ご予約はこちらから
★ナチュラルカーム株式会社
info★hiraki-yoga.com お手数をお掛け致しますが★を@に変えてお送りください。
お電話: 042-985-3240

ご参加にあたり、下記ドッグヒーリングセッションに関してをご一読の上ご参加ください。
http://naturalcalm.co.jp/menu/265314
☆お申込みの際は、メールにて下記をご記入の上お送りください。

件名:お年玉ドッグヒーリングセッション
本文:
●ご希望時間
第1希望時間: 第2希望時間:

●お申込み者名:

●ご連絡先お電話番号:

●わんちゃんの犬種

12月23日10:00よりメールにて先着順で受付を致します。
後ほど、弊社から正式にご連絡致しますので、しばらくお待ちくださいませ。