Inドッグケアヨガ

ドッグケアヨガ/ゆるむほぐす会さま

あっと言う間に4月になりましたね。
今日も寒い1日でしたが、ゆるむほぐす会さまのドッグケアヨガからスタートです。

可愛いおしり☆

ゴンくんのバッグショットからスタート。

今日は、さすけちゃんが行うはずだったけれど、、、

ありゃ、またもやあんこお姉ちゃんが「私がやるー!!」って。
さすけちゃん、譲ってくれてありがとうね。
今度は、一緒にヨガしょうね。

ドッグケアヨガは、初めてましてのリナちゃん。

静かに集中もできましたね。
すごい、すごい!
次回は、はなちゃんとパパもご参加。
楽しみにしていますね。

久しぶりのまろんちゃん。

お話も、ありがとうね。
ママのことを思ってくれて、ありがとうね。
教えてくれて、ありがとうね。

久しぶりのバロンくん。

とーっても、リラックス出来てよかったです。
白目むいてたって…(笑)

久しぶりの小梅ちゃん。

ママと春先取り、可愛いかったです。
お話があまり出来なかったので、またヨガにいらしてね。

春は肝臓が活発になる季節。
肝臓のお疲れは目にも出やすくなるようです。
そして、肝臓は、爪とも関わりが深いため、今日は、爪もみも行って末端から免疫力上げていきましょう。

もう1人(匹)のバロンくん。

お姉ちゃんと仲良しが増しましたね。
また会えるのを楽しみにしていますね。

バニラちゃん&アイスくん。

今日は、バニラお姉ちゃんが行っているのをお利口さんで待ってられましたね。
とっても落ち着いて、お兄ちゃんなりましたね。

みんな楽しいひと時をありがとうございました。
今夜もママと0の瞑想やってみてね。

また会えるのを楽しみにしていますね。
Inドッグケアヨガ

春のドッグケアヨガイベント開催のお知らせ

いつもドッグケアヨガにご参加の皆様、また、ドッグケアヨガに参加してみたいなぁと思ってくださいました皆様。

2017年度春の青空ドッグケアヨガイベントを無料開催致します。

 ・日時:2017年5月25日(木)9:30〜10:30(雨天中止)

・場所:埼玉県狭山市内 ※詳細は、お申込みの方にお知らせいたします。

・定員:1わんちゃんとご家族の方2名様まで×8組様まで

・参加費:無料

・当日の様子は、プロのフォトグラファーさんに撮影いただきます。

☆わんちゃんとご家族の方が映っているお写真は、10〜15枚位のカットを予定しております。
(枚数に前後差があることがありますのでご了承ください)

☆お写真は、ダウンロード版にて別途有料販売可能ですので、ご要望の方はフォームよりお知らせください。

●お写真ダウンロードデーター:2,180円(税込)ご希望の方は当日お支払い願います☆

・持ち物:芝生の上で行いますので、ヨガマットとヨガマットの下に敷く敷物、動きやすい服装、タオル、わんちゃんの必要なもの

※気温には十分配慮致しますが、暑さ寒さ対策はご家族の皆様でご準備くださいますようお願い致します。

・終了後、お時間のある方は、ご一緒にお散歩やお弁当持参でランチを楽しみませんか?

・ご参加にあたり ドッグケアヨガご参加について ご一読の上、ご参加が可能な方のみお申込みください。

  

●お申込みは2017年4月2日(日)12:00より下記フォームにて承ります。

青空ドッグケアヨガイベントお申込みフォーム

定員になりましたら締め切らせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

皆様と愛犬さんのご参加をお待ちしております♪ 

Inドッグケアヨガ

ドッグケアヨガ/カインズホーム鶴ヶ島店犬の学校goodone様

春のお彼岸。
節目時でもありますが、お変わりございませんか?

さて、16日木曜日は、カインズホーム鶴ヶ島店犬の学校goodone様にてドッグケアヨガを行ってきました。

今回ご参加くださったお友達は、定期クラスのエルフくん、チョコくん、リクくん、りんごちゃん、ココちゃん。

単発でのご参加、お久しぶりのクロスケくんです。

今日は、節目の季節でもあります。

腎臓から肝臓が活発になる季節。

腎臓の精を増やすように、そして、肝臓の解毒がスムーズにいくように。

小さなわんちゃん達は、人が思う以上にちょっとした気温の変化やお疲れ、風などにも体調が左右されます。

末端の爪もみや腎臓と繋がる耳もみも行っていきます。


気持ちよくなってきたね♪

リクちゃん、本当にリラックスできるようになりましたね。

でろ〜〜〜〜ん★

さらに、ママたちの無意識がわんちゃんにも現れますから、ママたちもしっかりと詰まりを取って、バランスを整えていきましょう。

そして、超バランスされた領域0。

今日は0の瞑想も行いました。

気持ちいい〜♪

ノージャッジの時間と空間。

DNAの修復力も高まるかな!?

また来月、皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしております♪

●カインズホーム鶴ヶ島店犬の学校goodone様でのドッグケアヨガについてはこちら

●ドッグケアヨガについてはこちらをご覧ください。

Inドッグケアヨガ

今日のドッグケアヨガ

今日は、久しぶりの雨です。
弊社看板犬も朝はベッドからなかなか出て来なかったです。
ちょっとした寒暖の差も、個体の小さなわんちゃんには、変化をもたらします。

今日のカインズホーム鶴ケ島店犬の学校goodone様でのドッグケアヨガは、季節の変化に応じて、爪揉みしたりチャクラを整えたり、お話したりしました。

やよいちゃん、ゆづるくん、元気くん、ココちゃん、マロンくん、コロちゃん、楽しいひと時をありがとうございました。
今日は、暖かくして過ごしてね。
Inドッグケアヨガ

ドッグケアヨガ〜犬の学校goodone様

気付けばアッと言う間に1月も19日。
先日の関口の誕生日は、本当に沢山のお祝いをありがとうございました。
今年も皆様にお祝いいただき、愛いっぱい豊かさいっぱいです。
生まれて来てくれて、出逢ってくれて本当にありがとうございます☆

さて、今日は、カインズホーム鶴ヶ島店犬の学校goodone様にて第3木曜日クラスの皆様とドッグケアヨガです。

今年初めましてです。
わんちゃん達、元気だったかな?

今日は、久しぶりの第1教室。
第1教室が初めてのお友達も、とーっても落ち着いていました。

この時期大事な腎臓と繋がりの深い耳揉みでとろ〜ん。


ママと今年欲しいエネルギーを感じて、さらにとろ〜ん。

みんなの好きなエネルギーも教えてもらいました。

お家の真ん中、日が当たる暖かい所が大好きなチョコくん♪
ソファーで寛ぐパパの側が心地よいリクくん♪
パパとママの真ん中でお出かけしたいりんごちゃん♪
パパが忙しいからね。今年もパパとママといろいろな所に行けるといいね。
お兄ちゃんのマロンくんよりちょっと優位なことが気持ちいいエルフくん♪
お気に入りの場所でのお散歩が大好きなココちゃん♪
怖い所は、ママ抱っこ〜が安心出来るね。
Joy丸くんは、いろいろなことを頑張った時のご褒美おやつが嬉しい場面を☆
トレーナーのパートナー犬だものね。偉いえらい。

みんな今年も沢山楽しみましょうね♪